グラムスタイル 公式BtoB卸サイト

[法人のお客様専用]ラグ・カーペット・ロールスクリーン等の卸通販サイト

初めての方へ

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

商品検索

商品カテゴリから選ぶ
商品番号、商品名を入力

営業カレンダー

2022年12月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

※赤字は休業日です

マネーフォワード ケッサイについて

よくあるご質問

よくあるお問合せ内容をまとめております。お問い合わせの前にご一読ください。

会員登録について

無料です。入会金・月会費などはかかりません。

お申込みいただけます。

パスワードを忘れた方は、こちらのページから会員登録したメールアドレスを入力してください。

お申込み受付のメール、および審査結果のメールが届かない場合、会員登録のお申込みの際に入力されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
メールアドレスをご確認の上、もう一度お手続きください。
再度お手続きの上、連絡がない場合にはお手数ですが、弊社までお問合せください。
072-669-9191
平日:10:00-12:00 13:00-17:00
btob@glam-style.jp

会員登録からご注文ができるまでには、以下の流れになっております。
会員登録 → 入会審査  →審査完了  →利用開始 →ご注文
※入会審査から審査完了まで時間がかかる場合がございます。審査の結果により、品種制限もしくは入会を見送り させていただく場合がございます。予めご了承ください。

【グラムスタイル公式BtoBサイト】は企業間取引サイトのため、ビジネス利用を目的としない一般消費者の方のご入会をお断りさせて頂いております。また、当店の運営の妨害になる行為や詐欺行為をされたお客様は今後当店の利用が出来なくなる場合がございます。
ご利用制限の理由については公表出来ない場合もございますので予めご了承下さい。

ご注文について

1、仕入れたい商品の購入数を入力し「カートに入れる」ボタンをクリック
「カートに入れる」というボタンがない場合は、下記のいずれかが理由になります。
・欠品もしくは完売にて商品の在庫が確保できない状態
2、商品のお届先を選択
ご登録の住所、その他の住所から選択できます。
※ユーザー直送の場合、お届け先は同じでも1商品ごとに配送料がかかります。
3、支払方法を選択
銀行振り込み
振込手数料はお客様負担。ご注文後7日以内にお振込みください。
商品の発送は入金後です。

クレジットカード
VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubがご利用いただけます。
※お支払い日はクレジットカード会社により異なります。

請求書払い(マネーフォワード ケッサイ)
毎月末締めで、翌月末日にまとめてお支払いいただきます。
マネーフォワードケッサイ株式会社から送付される請求書に基づき銀行振込、もしくは口座振替にてお支払いください。
※指定口座からの振替に変更する場合は別途手続きが必要です。詳しくはこちらをご確認下さい。

4、確認画面で「商品代金」「送料」等を確認
問題なければ「注文を確定する」ボタンをクリックし、注文を確定してください。

ご利用いただけます。
「CSV発注」とは?
CSVファイルに注文内容を入力することで、複数の注文をまとめて決済処理できる機能です。
送付先が同じ場合は1つの注文としてグルーピングされます。
受注処理の効率化にご活用ください。
※CSV発注の詳しい方法についてはこちらのマニュアルをご覧ください

入荷予定が確定している商品は購入できます。次回入荷時期を商品ページに記載しておりますので、そのままカートに入れご注文してください。次回入荷時に発送いたします。
入荷数量・入荷時期未定の商品につきましてはお承りすることができません。入荷が確定次第、カートを開放いたしますので、その後ご購入いただけます。

原則、ご注文・ご決済完了後の商品手配になります。在庫が少ない商品は先にご注文をお願いいたします。
大量・長期の保管・お引き取り条件のないお取り置きは出来ない場合がございます。一度ご相談ください。

オーダーメイド品は製作開始前まで、既製品は出荷日前日(営業日)まで可能です。
お問合せのタイミングによってはキャンセルをお受けできないケースもございますので予めご了承ください。

電話でのご注文は、正確なご注文を受け付けられていない可能性もございますので何卒ご容赦ください。
FAXでのご注文は商品送り先/貴社名/商品コード/色・サイズ/注文数/カタログ記載価格を明記した発注書(フォーマットの定め無し)をお送りください。
FAX:06-7657-5032
※FAX送信後は電話にてFAX注文をした旨お伝えください。ご連絡がない場合ご注文の受付が延びる場合がございます。

欠品中のものはあらかじめ商品ページにてご案内をしておりますが、多くのご注文が重なった場合など、せっかくご注文を頂いたにも関わらず在庫を確保できないケースがございます。
ご案内なく欠品した場合、別途欠品連絡のメールを差し上げておりますので、メールはまめにご確認ください。次回入荷がある場合は最優先で引き当てをさせていただきます。
再入荷が無い場合は、大変申し訳ございませんがご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

▼「欠品中(入荷未定)」の表記について
入荷の目処が立っていない状態でございます。
目安としましては、次回入荷が1ヶ月以上先になります。
生産の都合により再入荷しないまま、販売終了になる場合がございます。

▼「完売」の表記について
生産が終了しているため、次回入荷がございません。
メーカー在庫がわずかに残っている場合もございますので、お手数ですが一度お問合せ下さい。

▼「欠品中(●●入荷予定)」の表記について
「欠品中(●●入荷予定)」と記載がある商品は、ご予約で販売している状態です。
現在、在庫のご用意がないため、お届けは入荷次第最短配送させていただきます。

▼表記がない商品について
現在、次回入荷時期をお調べしております。
次回入荷時期が分かり次第、表記いたします。

カートン単位でのご購入の場合は割引がございます。 在庫が国内にない場合、中国からの搬入になりますので、納期が2週間以上かかります。あらかじめご了承ください。

メールが届かない場合、恐れ入りますが一度、メインフォルダ以外にメールが格納されていないか、ご確認ください。
それでもメールが見当たらない場合、アドレス入力に誤りがあったか、プロバイダーにてメールの受信を拒否されている可能性がございます。
受信を拒否されている場合は、メールの受信設定を、ご変更いただく必要がございます。
ドメイン指定受信をされる場合は「@glam-style.jp」をご登録くださいませ。

ご対応できません。 恐れ入りますが、販売店様にてご対応をお願い致します。

出荷準備前であれば同梱は可能です。 倉庫納品の場合、ご注文の合算金額で送料の見積りをいたします。
ご希望の場合は同梱をご希望されるご注文の「受注番号」をお伝えいただきますようお願い致します。
WEB上からご注文は、備考欄へ「受注番号●●と同梱希望」とご記入ください。
商品の出荷倉庫が異なる場合はお荷物を1つにまとめて発送することは出来かねます。ただし、送料の合算は対応可能です。

配送先や配送方法により、送料の変更が発生する場合、注文時には通常送料が含まれた状態でカートのお手続きが進みます。
注文確定の自動メールにも通常送料が含まれた内容となりますが、送料の変更が適用される注文については、ご注文の受付~出荷確定までの間に、弊社が手動で送料変更を行います。
送料の変更が行われていない場合は、お問合せいただきますようお願い申し上げます。

お支払いについて

マネーフォワード ケッサイとは、「マネーフォワードケッサイ株式会社」が提供する「法人又は個人事業主のお客様用の掛売り決済サービス」です。
マネーフォワード ケッサイ支払いにすることによって、掛け払いにすることができます。
ご利用には審査がございます。手数料はかかりません。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

当店にてご注文確認後、メールにてご連絡をさせて頂いております。

▼「銀行振り込み」をご選択いただいたお客様のお振込先
三菱UFJ銀行/高槻支店(229)
普通口座/番号:0166656
カ)グラムスタイル

※メールに欠品や金額の訂正などのご案内がある場合も御座います。お振込み前に必ずメールの確認をお願い致します。

※クレジットカード払いの場合→カード会社発行のご利用明細書をご利用ください。
※マネーフォワード ケッサイをご利用の場合→お支払機関での領収書をご利用ください。
※銀行振込の場合→お振り込みの際の払込受領書をご利用ください。
別途ご入用の方は、備考欄へ【領収書希望】と記載ください。宛名書き・但し書きのご希望がございましたら、その旨も併せてご連絡をお願いします。

下記の場合は、一時的に料金が過剰に引落とされます。

クレジットカードの締め日をまたいでしまう場合
出荷確定後にキャンセル処理を行った場合、ご利用のクレジットカードの締め日によっては、一旦引落しが行われ、後日カード会社から返金となる場合があります。
なお、この場合の返金日等については、個人情報保護の観点から当店での確認が出来兼ねます。お客様より、直接カード会社へご確認くださいませ。

デビットカードを利用されている場合
通常のクレジットカードをご利用の場合、カードの請求が確定するのは出荷確定時ですが、デビットカードの場合は、注文時に引落しがあります。
そのため、注文後に金額変更が行われた場合は、変更後の金額で再度引落しが発生するため、一時的に二重請求となり、後日カード会社から返金されます。
また、注文後にキャンセルが行われた場合も、後日カード会社から返金となります。
なお、この場合の返金日等については、個人情報保護の観点から当店での確認が出来兼ねます。お客様より、直接カード会社へご確認くださいませ。

配送について

送料につきましては配送についてのページをご覧ください

可能ですが商品によってご指定頂けない場合も御座います。
一度ご相談ください。
運送会社の時間指定区分よりも細かいご指定については、備考欄などにご記載を頂いても承ることが出来兼ねます。
ご記載を頂いている場合は送り状に明記させて頂きますが、確約は致しかねます。予めご了承ください。

希望日時を備考に明記していただくか、ご注文後にお電話にてお問合せください。
商品・出荷場所によってはお応えできない場合がございますが、ご希望に添えるよう尽力いたします。

商品ごとに決められたリードタイムがございますので、リードタイム以内の営業日に出荷いたします。

申し訳ございません.。配送業者のご指定はできません。

申し訳ございません。商品の受け渡しに関しましては、各運送会社の規定で「玄関でのお渡し」となっております。予めご了承ください。
大型サイズは運送会社の規定により佐川急便・ヤマト運輸での配送はできません。大型荷物に関して、配達日時指定不可、集合住宅の場合は1階でのお渡しが原則となります。
カーペットやラグなど大きな商品や、ベットや家具などについては、事前に搬入経路のご確認をお願い致します。

お客様の宅配BOXに入るサイズの商品であれば可能です。
ご注文フォームの備考欄に「不在時は宅配BOXへ」とご記入ください。 運送会社の送り状伝票にその旨、記載させていただきます。
ただし、宅配BOXに入らなかった場合は、「ご不在連絡票」等を宅配BOXに入れて運送ドライバーが持ち帰りますので、そちらをご確認の上、再配達依頼を運送会社に直接してください。

ご注文フォームの備考欄に「配達前にTEL希望」とご記入ください。
運送会社の送り状伝票にその旨、記載させていただきます。
ただし、「配達の10分前にTEL希望」といったご要望は承ることができません。
万一、そのようなご要望の記載がある場合は、ご注文が保留となる場合がございますので予めご了承ください。

ご希望の場合はご注文時、備考欄にその旨ご記載をお願いします。集荷後のご対応は出来ません。
なお、商品の紛失・盗難等のトラブルについて、弊社及び運送会社では一切の責任を負いかねます。
上記事項をお客様にご理解頂いた上でのご依頼をお願い致します。

商品について

「ホリデー」「ホリデープラス」「シフォン」「ファーム」は別注サイズ・ダイカット加工などのOEM可能です。
ほかの商品につきまして可能な場合がございますので、お手数ですが一度お問合せ下さい。
可能な場合は別途お見積りさせていただきます。

申し訳ございません。現在は設置がなくネットショップのみとなります。

メカ物とカーテンの生地サンプルがございますのでご用意いたします。
生地名・カラー・(あれば生地品番)・送り先などをご連絡ください。
恐れ入りますが、エンドユーザー様への個別サンプル配送は承っておりませんので、そちらに該当する場合はお断りさせていただく場合がございます。

ご希望の場合は【商品コード】【商品名】【カラー】【サイズ】を明記の上、メールにてご連絡をお願い致します。
情報がお分かりにならない場合はURLを送付頂いても結構です。
貸し出しが可能か確認し、折り返しのご連絡をさせて頂きます。

キャンセル・返品交換について

返品交換についてをご覧ください。

オーダーメイド・別注品を除く既成商品につきましては、発送日の前日(営業日)までは可能です。
オーダーメイド・別注品はご注文確認メール後のキャンセル・変更は、承ることは出来ません。予めご了承くださいませ。
発送日当日は午前10時までなら間に合う可能性もございますので、一度お問い合わせください。
なお、発送手続き後のキャンセルは「お客様都合での返品」となりますので既定の手数料(送料・手数料)を頂戴いたします。

大変お手数ですが、内容確認の為まずご連絡を下さい。

【メール】btob@glam-style.jp
【お電話】 072-669-9191 (営業時間 平日10:00-17:00 )

受注番号・お客様名・不良商品名・状態などをお伝え下さい。
正確に状況を把握させていただいた上で適切なご対応をさせていただきたいので、
商品の状態の分かる画像や動画のご提供、現品の検品をお願いさせて頂く場合がございます。
内容を確認後、直ちに良品との交換手続きをいたします。
※但し、お届け日より1週間以内にご連絡いただいた場合に限ります。

オーダーメイド品を除く商品は出荷準備前ならキャンセル・商品変更が可能です。メールかお電話にてご連絡ください。
お問合せのタイミングによっては発送準備後の可能性がございますので、その場合はお客様都合での返品交換となります。

エンドユーザー様からのよくあるクレームと回答事例をご覧ください

エンドユーザー様からのよくあるクレームと回答事例をご覧ください

エンドユーザー様からのよくあるクレームと回答事例をご覧ください

エンドユーザー様からのよくあるクレームと回答事例

生産時期が異なる場合、ロット違いにより色ぶれが生じる場合がございます。
すでにご使用になられている商品は日光や照明の影響でお色が変色していることも考えられますため、全く同じお色でのご用意はできません。
以前に購入した商品と色味が異なった場合に関しての、ご返品や交換はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。

商品ページで掲載している写真と現物の色が異なって見える現象として以下の理由が御座います。

【モニターの違い】
ご覧頂いているパソコンやスマートフォンなどの画面の明るさはそれぞれ異なる為、現物と完全に同じ色をこちらで再現することは非常に難しくなっております。

【撮影環境とお客様環境の違い】
撮影環境と実際に手に取ってみて頂いている環境では、照明の種類や明るさ、天候、家具などの反射が異なる為、お色が異なって見える場合が御座います。
例えば、暗いお部屋と明るいお部屋、太陽光の下と室内の蛍光灯の下で白い紙を見たときに色が違って見えるように、お客様がご使用頂く環境と撮影所の環境は異なる為、お色が異なって見えてしまいます。

【毛の向きによる違い】
カーペットやラグなどの繊維製品は、毛先の傾きによったり見る場所によって色が異なって見えます。

【光の反射による違い】
繊維の表面にあたる光の反射によって、色が明るく見える現象が御座います。光沢が強い素材の場合はより反射が強くなり、明るいお色に見える角度が御座います。
こちらをご参考下さい

【年齢による見え方の違い/個人差による違い】
人は年齢を重ねるごとに黄色や青色が見えにくくなってきます。
また、色の見え方や捉え方は多少の違いが御座います。

尚、弊社で誤って別のお色を届けていない限り、お色がイメージと異なる場合での返品交換は承っておりませんのでご了承くださいませ。

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。素材又は、製品特有の臭いだと思われます。どちらも人体に有害な成分ではなく、一日1~2時間程度お部屋の窓を開けて換気していただきますと1~2週間で随分軽減されます。その後も臭いが軽減せず、気分が悪くなるようでしたらただちに使用をおやめください。
匂いの原因のひとつは繊維を裏地を接着するための接着剤(ラテックス)の匂いです。
ラテックスは天然成分100%で人体には無害の物を使用しております。

尚、匂い自体は不良ではなく、個人差も御座いますので、基本的には返品交換を承っておりません。何卒ご了承くださいませ。

綿やアクリル、ウールに代表される紡績糸の商品はしばらくの間余分な毛が出くる場合がございます。
特にカットパイル品では多く見受けられますが、毛(パイル)が抜けているのではありません。
使っているうちに減ってはきますが完全にはなくならないのが遊び毛です。

お手入れ方法は掃除機(ブラシなし)で吸い取っていただきますと1~2ヶ月程度で随分軽減され、この遊び毛が取れたあとにカーペット本来の毛ヅヤが出てきます。赤ちゃんがハイハイしている所では遊び毛が口に入る事もございますので、使い始めはこまめに掃除機で吸い取って下さい。

尚、パイルごと抜けたなど初期不良以外での遊び毛でのご返品はお断りさせて頂いております。遊び毛が気になるというお客様は、遊び毛の出にくいカーペットをお勧めいたします。一般的にはナイロン・ポリエステル・ポロプロピレンの1本の繊維が長いフィラメント糸で作られた商品は、遊び毛が出にくく、毛玉もできず耐久性にも優れています。

広範囲にわたってのパイル抜けや、根元からパイルが抜けている場合、不良品です。良品との交換発送となりますので、ご連絡ください。
1~少数本が抜けたの場合、製造時取り切れなかったパイルのごみが混入している場合もございますので、一度写真にてご確認させていただきます。
抜けたパイル、パイルの抜けた個所の写真を弊社までお送りください。なお、遊び毛の可能性もございますので、遊び毛と判断された場合交換の返品・対応は致しかねます。何卒ご容赦ください。

申し訳ございません。 配送時の交通状況や天候等により配送に遅延が生じる可能性がございます。 又、長期休暇(お正月・ゴールデンウィーク・お盆・年末)の時期はご希望通りにお届けできる事が非常に難しくなります。予めご了承ください。
お手数をお掛け致しますが、出荷確認メールの「お荷物お問い合わせ番号」をご確認いただき、運送会社ホームページにて追跡・確認を頂けますでしょうか。

▼各配送会社のお荷物追跡サービス
佐川急便
ヤマト運輸
福山通運
西濃運輸

尚、2次的な損害にはついては一切責任を負えませんのでご了承くださいますようお願い致します。
※2次的損害とは:納期遅れの損害(家具の移動等の手間賃含む)、交通費など。

申し訳ございません。ロボット掃除機についてはメーカーや機種により性能が異なりますためご回答いたしかねます。
商品ページに記載しております、全厚や毛足の長さをご参考の上ご検討をお願いいたします。

イメージ違い・入力間違い・お部屋に入らないなどのお客様のご都合による返品・交換は一切お受け致しかねますので、十分ご検討の上ご注文ください。
また、商品ご使用後に生じた故障・破損などについても、 修理や部品販売等を承る事ができませんので、重ねてご了承下さいませ。
※掲載商品の写真は、ご覧のモニターにより色が多少異なって見える場合がございます。又、照明環境などによってお使いになる場所でも色が違って見えてまいりますのでご了承下さいませ。

Copyright © 2019-2022 グラムスタイル 公式BtoB卸サイト All Rights Reserved.